2022/03/20
Athlete田渡凌
対象:HEROs DREAM に応募いただいた方の中から抽選されたペア5組
Bリーガー田渡凌選手によるファンへ贈る試合招待&交流会を実施。

田渡選手が所属する三遠ネオフェニックスのシーズン・ホーム初勝利となり大盛り上がりだった試合を、ベンチの裏で選手たちの様子や会話が聞こえるほどの臨場感のある席から観戦。
試合後の交流会では答えるのが難しい質問にも丁寧に回答。
また、田渡選手からサイン入りバスケットボールシューズやツーショット撮影などの”特別な体験”も。

当日レポートはこちら
https://sportsmanship-heros.jp/article/20220320/

MOVIE & PHOTOS
REPORT

主催者コメント

田渡凌
Bリーグ/三遠ネオフェニックス
自分に限らず他のアスリートも同様、ひとりひとり応援してくれる人がいる事を感謝しなければいけないなとまた改めて感じました。
なかなかこのように対面で活動することができない中で、久しぶりにこのように10名の方と接することができて本当に改めて頑張らなければいけないという思いになりました。
プロである以上自分の声がみなさんへ届く立場である以上、自分が信じているもの自分が大事だと思うことを伝え続けて行けたらなと思います。

参加者コメント

女性2人組①
田渡選手のお話を聞けたことや、プレゼントを頂いたことなど、全てが新鮮で一生に残る思い出になりました。
女性2人組②
HEROsDREAMという企画を初めて知り、いろいろな寄付の方法があることを学んだのでまたこのような機会があれば是非参加させて頂きたいと思いました。