2022/11/27
Athlete那須大亮/西大伍/ジャイアントカズキ
対象:抽選で選ばれた5名  ※当選された方は1名の同伴が可能(参加者最大10名)
元サッカー日本代表で現在は登録者40万人のYoutuberとして活躍する那須大亮氏による特別企画。
現役Jリーガーで元日本代表の西大伍選手、那須大亮氏が監督を務めるインフルエンサー集団のサッカーチーム『WINNER’S』の守護神ジャイアントカズキ氏も参戦。

用意されたのは、最高の家と料理、仲間だけ。

選ばれた人だけが家に招かれ3人と”夢のような体験”が。
インターフォンを鳴らすと玄関を開けて向かい入れてくれたのは那須さん・西さん・ジャイアントカズキさん。
部屋に入れば写真を撮るもよし、サインを貰うのもよし、自由に話すのもよし、ただ憧れの人を目の前に見つめるだけもよし、
何も決められていないプライベートな空間だけが提供されました。

直接質問してサッカーを解説してもらうこともでき、また、ここだけでしか聞けない㊙のプライベートトークも

当日のレポートはこちら。↓
https://sportsmanship-heros.jp/article/221201/

MOVIE & PHOTOS
REPORT

主催者コメント

那須大亮
元サッカー日本代表
皆様と一緒にワールドカップを観て、本当に素晴らしい時間だったと思います。サッカーという言葉を通じて社会貢献だったりとか慈善事業だったりとかに自然と繋がるということは、僕らとしてはとてもありがたいことだと思っています。またこういうオフライン会を皆様と一緒にやれたらと思いました。

参加者コメント

30代男性
貴重な体験ができた中で、社会貢献になっているのは、非常に良いなと思ったので、また今後こういった機会があればまた参加したいなと思いました。
20代女性
大好きな選手と日本代表を応援が出来てすごく楽しかったです。社会貢献ということに繋がるということも、ものすごい良い取り組みだと思いました。
20代女性
このような体験ができたのはすごく楽しかったです。すごく思い出になりました。